でした。
そこそこカーボンはあるけど、湿り気は無いし#1~#4までほぼ揃っているから悪くはないかな。
プラグ焼けに対してヘッドに堆積しているカーボンがやや多めなので、低~中回転が少し濃いめだったかも。確かにログデータ上もそんな感じで走ってたから、一度絞ってみよう。その方が低中速のトルクが出るかも。
まぁ、異常は無かったので一安心です。清掃して再組しよう。
ついでにヘッドにオイル戻り穴を追加工しなくては。