2026-06-21-Sun ブルノの主役はアイオグラ
_ [レース] 期待400%で臨んだ
ブルノの決勝だったけど、アイオグラは惜しくも2位。
いや、2位って十分に凄いんだけど、でも悔しい2位。こう言えることがまず凄いね。
本当にもうちょっとだったけど、マルクの底力を改めて見せつけられた感じ。
でも一歩ずつ進むのがアイオグラ。既に「優勝できる?」ではなく「いつ優勝する?」のフェーズに入っていることは間違いない。
来週のアッセンも今から楽しみ過ぎる!
昨日のスプリント後のこの動画、興味深いね。コーナーエントリーでのスピードを誉めつつ年齢を妙に気にするペッコに、ミディアムでどうだった?チャタは?と聞き出そうとするマルク。年齢が25だと聞いた時のペッコの微妙な表情がタマラン。ペッコもまだ29なんだけど、フィジカルの衰えを感じているのかな。確かに今日の決勝後も、マルクはともかくペッコもかなり疲れてる感じだったのに、アイは平然としてたからね。どちらにしても、アイオグラを脅威に感じていることは間違いない。
"How old are you?" 🤣
— MotoGP™🏁 (@MotoGP) June 20, 2026
Not the question we expected from this post-Sprint podcast trio 🎙️👀#MotoGP #CzechGP 🇨🇿 pic.twitter.com/D6j6vTvN1Q
What a weekend for @AiOgura79, locking in a 2nd place 💪#CzechGP 🇨🇿 pic.twitter.com/EXQ7SHkpq6
— MotoGP™🏁 (@MotoGP) June 21, 2026
[ツッコミを入れる]